2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

polyrhythm

http://d.hatena.ne.jp/designset/711 名前そのまんまでごめんなさい

新インターフェースのh3のスタイルについて

d2.hatena.ne.jpのインターフェースを少し変更しました - はてなダイアリー日記 なかなか便利そうでいいっすねこれ。ちょっとした誤字とか多いから助かるかも。 でもちょっと気になったことひとつ。新インタフェースこのまま実装されるとするとh3のspan.sanc…

9/28新宿タワレコ

COLTEMONIKHA2アーティスト: COLTEMONIKHA出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (96件) を見る前作で見せたちょっとファンタジックな世界は2でも健在。けい…

幕府を作りたいのですが

あとで読む

そんでもって

結局気に食わなかったので作り直しましたとさ。 ジャケの色も参考にしつつ白ベースに変えました。ちょっとはきれいになったかな。 ちなみにポリリズムがモチーフっていうのは例の間奏の部分。波長がバラバラに見える3つもいつか寸分の狂いも無くピタリと合わ…

デザイン変更

ポリリズムをモチーフにして勢いでつくった。 背景がんばりすぎてクドいなぁ。 しばらく経ってから 明るいディスプレイだとうるさすぎる。 模様がボーダーとして機能してない。 全体がぼやけて不安。 字の入る部分の明るさを押さえて模様の部分をもうちょっ…

pulley-gold

http://d.hatena.ne.jp/designset/701 pulley結構な数をインポートしていただいてるようで嬉しい限りです。 秋っぽい色違いも作ったのでこちらもどうぞ。

あたってる

「幕府を作りたいのですが」欲しい! 当選者発表 - はてなダイアリー日記 当たりやがった…! 「ロクに本も読まない」と書いているのに当たりやがった…! これは宿題の読書感想文も期限内に出したことが無い、もしくは無かったことにしてた俺に散々なレビュー…

pulley

http://d.hatena.ne.jp/designset/695 多分大丈夫だと思うので公開にしちゃう。「ド」じゃアレなので「?」にしたよ。 なんか変なことがあったら教えてください。

ロクに本も読まない俺が応募します。

「幕府を作りたいのですが」欲しい! 質問はこれで→睡魔が倒せません。一撃で倒すにはどうすればいいですか? いろいろやったけど仮眠が一番だったなぁ。

携帯写真

携帯写真の名誉回復に向けて - 平民新聞 便乗しちゃうんだぜ。前の携帯のが多いんだけど取り出す術がないので残念。 長くなりそうなので続きに。

1日遅れだけどポリリズム買ってきた

ええ当然ハズレです。新宿タワレコで買ってなんか引換券もろたけどインストア日曜日かー。どうだろ。ポリリズムアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 12人 クリック: 2…

アーカイブページのはてなスターは星だけでよくね?

CSS

と思ったので #hatena-archive img.hatena-star-comment-button, #hatena-archive img.hatena-star-add-button { display: none !important; }d:id:dobby-dog:archive すっきり! 余談 はてなRSSでも購読してるフィードのエントリにスターついてるけど、スタ…

はて☆すたの画像が簡単に変えられると聞いて飛んできました

簡単だから絶対誰かやってそうだけどパックマン風。数字が出たらどうなんだろね。 しかしパックマン押してエサが増えるってなんか意味わかんねーな。吐いてんのかよ。 追記 これでなにもついてないエントリを見るとちょっとせつない。

ちょこっと変更

CSS

と、ついでにCSSのソース整理してたらこんな時間に! ふとブラウザ最大化してみて余白があまりにもあまりにもな感じに思えたので中央寄せにしてみますた。その関係で左側にボーダー引いたりとか、タイトル下の車輪増やしたりとかいろいろ。やっぱり文章の両…

動いた!中央線が動いた!

遅延 → 普段は終わっちゃってる快速に乗れる → いつもより数分早く帰れる → ふしぎ! っていう、今日もそのパターンでありますように。

はてなRSSのCSSいじった

CSS

やろうやろう思ってて半年くらい放置し続けたRSSのCSSにやっと手をつけました。 r:id:dobby-dog ひさしぶりに1から手探りでやったので結構ツメ甘子だと思う。細かいところは追い追い。