携帯写真

携帯写真の名誉回復に向けて - 平民新聞
便乗しちゃうんだぜ。前の携帯のが多いんだけど取り出す術がないので残念。
長くなりそうなので続きに。

消火器灰皿とメガネ置き。鼻。

萌えジャージ。

我らが秋田の地産地消ヒーロー超神ネイガーTシャツの裏。「すったげ」は物凄いとかしこたまみたいなそういう意味。

いかチョコとその中身。「これは…!いかと…チョコだ…」という感想しか持てませんでした。いかとチョコの心がひとつになればひとつの正義は30パワーくらいでした。

俺の黒歴史ポケモンリーグ3回戦敗退の証。ちなみに一緒に行った友達が優勝して全国まで行ってた。

じいちゃんのおみやげ、網走刑務所ライター。なんと「脱獄中」と「逃走中」の2バージョンを頂きました。じいちゃん…

じぶんの手。

誰もいない渋谷駅埼京線通路。無性にダッシュしたくなる。

松島にあった謎の看板。トイレのマークがあるところにトイレがないし建物の写真が貼ってあるところは普通に駐車場でした。君は一体何を指差してるの。


うーん、出せる写真あんまりなかった。あ、とっときゃよかったって思うことが結構あるのでこれからは気をつけてみよう。