新インターフェースのh3のスタイルについて

d2.hatena.ne.jpのインターフェースを少し変更しました - はてなダイアリー日記
なかなか便利そうでいいっすねこれ。ちょっとした誤字とか多いから助かるかも。
でもちょっと気になったことひとつ。新インタフェースこのまま実装されるとするとh3のspan.sancchor(先頭の■)が消えるわけじゃないですか。すると装飾のためにh3に左パディングつけて背景画像挿入したりすることもあると思うんですが(今のデザインもそうしてます)、そうすると今のd2鯖の実装だとこうなっちゃうんですね。h3にカーソルあわせると色がかわるやつ。

初期状態

カーソルを合わせた状態

カーソル外したら背景画像が消えちまった
http://d2.hatena.ne.jp/dobby-dog/
JavaScriptのことはよくわからんのですが、カーソル合わせる・外すタイミングでh3のスタイル書き換えてるんだと思います。多分外したときにbackground-image:noneとかになってる気がする。インラインでスタイル指定されると自分で書いたCSSセレクタ指定より優先されてしまうのでこうなってしまう。合ってるかな。
かといってCSSでh3のbackgroundに!importantで最重要宣言してしまったら何も変化なくなるしなー。
だからh1とかh2みたくアイコン追加じゃだめなの?みたいなことを主張しておきます。

追記

やっぱそうみたい

上がカーソル合わせたとき、下が外したときのソース。これだと背景色も消えちゃうね。マウス外したときのこの指定なければいいのになー。それとも勝手に生成される内容なんだろうか。
つーかView formatted sourceマジすげえ。