ちょこっと変更

と、ついでにCSSのソース整理してたらこんな時間に!
ふとブラウザ最大化してみて余白があまりにもあまりにもな感じに思えたので中央寄せにしてみますた。その関係で左側にボーダー引いたりとか、タイトル下の車輪増やしたりとかいろいろ。やっぱり文章の両サイドにはボーダーなりなんらかのラインって必要だと思うんだけどどうでしょうか。ちょっとうるさくなったかもしれない。
IE6だけはウィンドウサイズ広げたり縮めたりするとタイトルで隠されてる背景がチラリズムしちゃうんだけど、そのくらいなら別にいいかっていうかもうIE6とかどうにでもな〜れ(AA略)Fx、OperaSafariではなんともなかったはず。IE7は見てません。Macはごめんなさい。


しかし何故かトップが6ブクマもいただいてて軽くビクビク。