2007-10-11から1日間の記事一覧

とりあえず2段表示対応

取り急ぎunionとpolyrhythmだけやってみました。こんな感じになります。 1段のときは今までと変わりません。 union polyrhythm 2段のときだけh3にclass="title"があるのがポイントですね。極端な話をすれば1段と2段で全く違うデザインにもできちゃうと。

union

http://d.hatena.ne.jp/designset/725 昔MovableTypeで作ったやつの焼き直し。 命名に困ったので地元のデパートともスーパーとも言えない寂れた複合商業施設の名前をつけました。なんとなく雰囲気が似たからって言っても誰もわかんねーよな。

公開デザインのカテゴリとか

なんかこういつも悩むんだけど、多分それはシンプルとクール/かわいいの間に何かが足りないからな気がする。少なくとも「ポップ」は要ると思うんだがどうか。 あとはなんだろ、ダークとか?ハードコアとかサイケデリックとかプログレッシブとかアヴァンギャ…

幕府の感想を書かなければ

だいぶ時間経ってしまったけどちゃんと読んでますすいません。 なんだろうなぁ、やっぱりネット上のコンテンツはネット上の方がいいよなーと普段からネット使ってる自分は思ってしまうわけで。基本的に一問一答なのでどうしても物足りなさはあるし、気軽に参…